FC2ブログ
前回の続き…


会う約束をしてその週末…

池袋の「松屋」の前(だったはず…)で時間に待ってると携帯が…、で無事合流!
とりあえずショットバーで軽く飲みながら、互いの簡単な自己紹介がてらのお話を…

お相手はMサン、歳は27(当時ネ…笑)で池袋近くの小さな建築事務所で事務をしているとのこと
…で、その事務所の社長と付き合ってて、近々結婚するとのこと

飲みながら数十分、話をしてから一緒に店を出て…

オレ「このあたりって明るくないんだけど…」
M「じゃ~、一度行ってみたかったホテルがあるから、そこ行こ!!」

ってことで、飲屋街をぬけてホテルが並ぶ方へ…

部屋に入ってシャワーにも入らず、ギュッと抱き合ってチョット長めのキス…

チョット小柄なMをベットまで抱いて行き、ゆっくり服を脱がす…と、胸でかっ!!
決してスリムじゃないけど、少し着やせして見えるタイプ!(笑)

そして…♥♥♥♥♥(笑)
(*^m^*)

…昔の話だから、どんなだったか憶えてない(寂)…

朝までとも思ったンだけど、彼氏いるって聞いてるし初対面だったから終電に間に合うように、とりあえずシャワーに入ってからホテルを後に…

次の日、Mサンからメールが…
「今朝、まだ気分が冷め切らないから、久しぶりに彼と盛り上がっちゃった♡」
…だって!!(笑)


(次回に続く)
(^_^;A



Secret

TrackBackURL
→http://bluemurder.blog76.fc2.com/tb.php/4-5c6a8c97
